2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外山恒一

研究室で見てます! みんな病んでる〜♪

博士勧誘セミナー

前回の日記の画像が消えちゃってますね。。。 あとでまた張っておきます。すいません。 しばらくネットから遠ざかっていました。 忙しいっていうのもあるんですが… 実はまだ部屋にネットが開通していないので更新が学校でしかできないんです。 大学院で今年…

何のエンブレム

似合ってると思うよw

一人暮らし1週間経過

しましたw 気合いが入っているせいか、すっごい朝方の生活してます! 朝シャワー浴びて、朝食作って、弁当作ってるのに1限に余裕で間に合ったりしますw 素朴な疑問なんですが… 入居当初から全く水道管理会社に連絡はしていないんですが、水は出ています。…

わかってはいたけど・・・

院生って忙しいんだね。。。

つながり

一昨日、理科大野田キャンパスまで車でGoしてきました。 筑波と同じノリで理工学部キャンパスの正面から車を乗り入れたら、いきなり怒られましたw まぁそれが普通なんでしょうね(^^;)筑波が異常。 N先生のもとへ行き、菌体を株分してもらうというの…

ピチピチよりも…

平成生まれの大学生にとって「ピチピチギャル」って死語ですよね… あっ昭和生まれにも死語でしたかw 失礼しましたm(__)m 話は変わりますが、うちの親父はダシを取らないで味噌汁を作ったことがありますw 味見しても「うまみ」が無いことに気づかなかったん…

引っ越し(もう何日目か忘れた)

先月の中旬頃から毎日やってる気がする・・・ 今日は書庫を2台運びました。 論文とか、もう読まないであろう過去の学会の講演題目の表?みたいなものとかで凄まじい重さになっている書庫です。 業者に頼めばあっさり片づくものを…お金て重要ですね。 捨てた…

記念すべき一日目

トイレットペーパーをジャスコに置き忘れましたorz