2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グレードアップ試験〜特級取得に向けて〜

バラード1番(ショパン)の譜読みを始めました。 感触としては、フィナーレのように「こんなのムリー」的な箇所はないので、意外とあっさり弾けるかもしれません。 まぁ一日3時間くらいは弾かないとダメかもしれないけどw

忘年会×3

26日。 残念な準教授の誘いを残念ながら断れず、Round1へ行くことになった。 近いならいいんだけど、なんで板橋まで行かなきゃならんのか… そこまでしてローラースケートをやりたいのか… 趣味に付き合うのはもう限界です。 準教授的にはすっごい楽しかったら…

色々と最後のクリスマス

学生最後、つくばで最後のクリスマスです。 何もしないっていう選択肢は初めからありませんw 俺一人でも、きっと何かしてました♪ 研究室の後輩と同期を捕まえて、筑波山まで連行。 昨年は携帯の電池がなくて撮れませんでしたが、今年こそはと…。 筑波山神社…

ある日の出前レクチャー&JOINT CONCERT

以前から「この地域大丈夫か?」と思っていた地域の小学校に行ってきました。 以前「佃煮の詰め合わせをいただいた」あの地域。 年々、少子化によって全校生徒の数が減っている県内の小学校。 余談ですが母校の全校生徒数も、自分が在籍していたころの3分の…

クリコン〜朝マック

M2にして、初の撮影業務が終了しました。 いや、いいコンサートでしたね☆ コンサート後、新潟から来てくださった先輩と別れ、一同下妻へ。 毎週のMT後の食事には全然人来ないのに、なぜこんなに皆来るんだ? 下妻だぞ?北上するんだぞ?現時刻22時半だぞ…

独り言

あぁバイトがない週末って素晴らしい♪ そう言えば、大学入ってすぐにバイト始めたからここ5年くらい週末はどっちかは潰れてたからなぁ。 てか小学校から休日は家にほとんどいなかったから、こうして毎週末を自由に使えるのは生れて初めてかもしれない。 「…

SUPERMARKET FANTASY

予約購入!SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 100回この商品を含むブログ (238件) を見るいつも通りファミマの通販サイトで。 …

大学院やめることにしました

って内定も出てるのにそれは、ない!! 辞めれません。辞めても内定取り消されないなら辞めたいw てか久しぶりのバトンです。from 倉林さん

つくばマラソン&おでん

完走タイムは3時間52分でした! なんとか4時間を切れました!! 「できるだけ目立つ格好で!」 ということで、柏校TA(現CL)のフットサルのユニフォームで走ることにした。 こんな感じで↓ おかげでめっちゃ目立ったw 高校の友達から 「ひょっとして、…