引っ越し(もう何日目か忘れた)

先月の中旬頃から毎日やってる気がする・・・
今日は書庫を2台運びました。
論文とか、もう読まないであろう過去の学会の講演題目の表?みたいなものとかで凄まじい重さになっている書庫です。
業者に頼めばあっさり片づくものを…お金て重要ですね。
捨てたいものがたくさんあるのですが、ボスに聞くと「捨ててはいかん」と言われるので、こっそり少しづつ捨てていますw
どうせ要らないものなのだ。。。


自分の部屋の引っ越しは引っ越し始めてから3日がたちました。
まだロフト型ベッドとタンスを移動していないので、新居に寝泊まりするのはちょっときつい…
エアコンのリモコンもまだ来てないしね。
昨日は死ぬほど寒かったですw
何はともあれガスの開通により、調理はできるので昨日は「4日分のゆで卵」と「焼きうどん」、「キュウリとワカメの酢の物」を作りました。
菜箸買ってねぇ!!
野菜を炒め始めたときに気づいた。。。



まだまだ足りないものがたくさん。