2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

連弾始めました

こんな曲 今のところコンサートで演奏する予定はありませんが… 社会人になったら、土日に何しようか真剣に悩んでる。 (学生時代はバイトに明け暮れていたので) この間、つくばマラソンの試走会で一緒に走ってくれたアミノバリューのチームに入ろうか、とも…

今週一週間

論文ばかり読んでしまった。。。 論文読んで知識を付けるのは楽しいんだけど、それによって研究が進むのかというと難しい。 これはいかん。 久々にサークルのミーティング出てみた。 発言せざるを得なかったので発言してみたが、気づいたら発言しているのが…

妙義山・石門巡り

ダチョウ王国、雨引観音、月待ちの滝など茨城県内の地味系観光地を回ってきましたが、 そろそろネタが尽きてきたので、関東地方全域を対象とさせてください。 「日本三景」っていうと有名ですが、「日本三大奇形」っていうと一気にマイナーな空気が漂いませ…

T○K内定式

内定式前にTOEICって… せめて時間を午後からにして欲しかった、とも思った。 まぁ寝坊せずに高速バスに乗れたので、まぁいいか。 前々日に受けたTOEICより難易度が低めな気がした。 一般向けと企業向けのTOEICってそういう設定なのだろうか。 TOEIC終了後、…