mixiとの使い分け

どうやら何か商品を紹介するにはこっちの方が使い勝手が良さそうである。
[rakuten:spoke-seya:10007694:detail]
注文してきました♪
納車は来月頭になりそうです。
ブログには何度か書いたような気がしますが、ロードバイク始めました☆
めちゃめちゃ金かかる趣味ですが…まぁ夜の店に通い詰めるよりは健康的でしょうw
色は迷いましたが、当初の真っ赤を止めて、この色にしました。
赤い彗星」はちょっとネタに走りすぎな感があり、ヘルメットやウェアにも制限ができてしまうので。


シティサイクルで涙を飲んだ北茨城の東西横断も、これなら行ける気がする。
渋滞でめちゃ混みの紅葉の日光も、これならスイスイ行けるんでないかな。
いろは坂をどう攻略するかがポイントになりそうですが…)


今の所、自己最高速度は52km/hです。
中野○一目指して頑張ります!!
違うかw