郡山

四連休後半の二日間は郡山へ行って来た。
同期のセンセーと下道を車でトコトコ3時間♪
日焼け止めを塗り忘れたせいで、腕がヒドイことに…


郡山駅で団長と仙人骨の二人と合流、ラーメン食って海へ向かった。
実はビビオに4乗は結構久し振りだったのだ…マイカーなのに勝手がわからず、いつもより安全運転になっちゃったぜ(-_-;)


肌は〜白〜いな、大きいな♪
そんな彼女は渚のシンドバッドたちに言い寄られていたっけ(ρ.-)
サビの最後まで到達した人はいなかった模様ですw
7月の後半にも関わらず、小名浜の海は冷たかった…

早めに切り上げ、帰りに牡蠣食って行きました。

牡蠣ってまだまだ旬じゃないよね?
でも美味かった☆


郡山寮は本当に綺麗でした!
寮と言うよりは研修所って感じで、セキュリティーも、風呂も部屋も食堂も言うことなし!
ただ…ちょっと駅まで遠いことを除けば。
「宇都宮寮がゴミのようだ」

いや、本当に楽しかった!
最後によっちゃんにも会えたし。
次はよっちゃんの推定彼女も見て見たい!
というわけで、また行くね!


宇都宮へ帰り、寮を紹介。
団長「これは、御殿場勝ったわ」

orz


以上、18番ホールから贈りしました(笑)