ここ2週間の総括

結構間が開いてしまった。。。
私、ここ2週間ドラクエに嵌ってしました。
ちゃんと社会人らしい生活はしていたけど、空き時間はたいてい…
自重します。


2週間の出来事を箇条書きにすると…
TOEICの結果が返ってきた(内定式よりは良い結果)。
・26歳になりました。
・今期2度目の日光旅行(日帰り、今回は彼女とではありません)
・つくばっくしました。
こんなもんです。
もっと外で遊ばないとダメだ!!



ここ最近、一気に仕事量が増えました。
あまりにもタイトなスケジュールを組みすぎて残業になりそうになったり…
(残業は禁止なんですが)
昼食以外の休憩を取れない日が増えてきたので、デスクワークしながら珈琲飲んだりしてます。
オフィスで淹れる珈琲はインスタント。
普段は豆から淹れる珈琲ばかり飲んでいるので、ちょっと物足りない感があります。
インスタントで美味しい珈琲ってないですかね?


押尾学がノリピーより注目されなかったことに対して、その理由をみんな漠然と理解している。」
しみじみとそう感じるmatsuでした。