もういくつ寝ると

平日の夜をどこまで楽しめるか?!
という限界に挑戦した揚句、翌朝事務所のトイレでリバースしてしまいました。
幸い、誰にも見られていません。
そんな、研修生としての生活を送っているmatsuですw
宇都宮の夜は層が厚いとです。



2つある製造課の一つが終わり、今日anotherの研修が終わりました。
毎日「お前いい男だな」と言ってくる叔父さん…
最終日にはついに「お前、いい胸してるな」と言われました。
今日からは後ろを気にせずに仕事ができます。
危険予測で
「後方確認良し!」
しなくても良くなりました♪



何だかんだであと3週間で3ヶ月後研修です。
何だかんだであと3週間で労働組合員になります。
某政府管轄自動車会社みたいにならないように、会社に無理難題を押し付けないように程々の活動を…
「M田、来週の組合ソフトボール出れないの?」
…逃げたい。



寮の会議がありました。
総務室長が来ました。
「味噌汁は改善されたか。」
(どうでもいいですよ)
「新人の自転車が盗まれた。」
(改善策はないんですか)
「ビール持ってきたぞ。」
(社則に寮での飲酒禁止と書いてあるんですが)
すごく疑問に思ったこと。
『寮の管理人って何の仕事してるの?』



S台TAの先輩と池袋で乾杯!
遅刻してすいませんでした。。。
職場が職場なだけに、公務員て大変なんですね…
残業時間を分けてください!お願いしますm( )m



お察しかもしれませんが・・・相当酔ってます。