汗☆

製造現場研修に入って、1ヵ月が経過しました。
今はひたすら製品の包装作業とそれに付随する雑用をやっております。
テンパると結束機が詰まります。
その場に流れる嫌な空気にも慣れてきました。
こうやって、ダメ人間は作られていくのですw
年配の方々の体力とか敏捷性とかヤバいです。
職場に残るため、ただならぬ決意を持っているのがひしひしと伝わってきます。
…お願いだから職場で逝かないでね。
あと、作業中に自分が入るお墓の話をするのはやめてくださいw



新人でありながら、工場内での中間管理職的な立場。
正直、周りの目は厳しいです。
同じ部署の先輩方は、新人の意見であってもすごく親身に聴いてくれます。
職場には比較的恵まれているのかもしれません。
それにしても、工場の立場って弱い…


総務の方から励ましのメールをいただきました。
色んな汗を流しながらも、頑張ります。



宇都宮にはすごい人がいます。
入社日の4月1日から、健康保険証を使ったという伝説の人です。
昨日、伝説の人の伝説の一部をDVDで鑑賞しました。
「はじめは模倣することから始まる」とは言うものの、
この人のマネはできません。
命がいくつあっても足りませんw
今年の夏、新人はバンジージャンプへ連れて行かれるそうです。
日本ではここしかできないと言われているブリッジバンジー
飛べる気がしません…


何だかんだで宇都宮は楽しいです☆