GWが終わって…

遊びに遊びました。
如何わしい店に行く以外、思いつく遊びは全てやりました♪
俺、結局大した遊びできないんだなぁ。。。
メダルゲームであんなに勝てたし、これからの運勢ウナギ登りだ!!
って思ったのが甘かった。



会社の寮に帰り、PARCOにでも行こうかと新品のチャリで出かけようとしたところ…
自転車がない?!
いつも自転車を停めている場所に自転車がありません。
「どこかに忘れてきたのかも」と思って、心当たりある場所を回ってみたけど見つからず。
1時間後、警察へ行きました。
「絶対見つけてやるからな。」
と言ってくれましたが…


寮は盗難が多いらしいです。
自転車だけでなく、車上荒らしや車のホイール盗まれたりっていうのが結構あるらしいです。
…宇都宮が好きになれません。


自分が担当する製品の収支状況を把握しました。
製造原価が販売原価を上回ってるもんがあるとですw
全体的に固定費ヤバス。
人件費削りたいっていう役員の気持ちがよくわかります。
俺は、こんなになるまで放っておいた人たちの人件費を削りたいです。
とりあえず一部の現場に見られる「パーキンソンの法則」を打ち破らないといけません。
やっかいです。