初任給

出ました!手取り2●万w
魚民でガッツリ稼いだ月の給料を超えましたw
しかし…残業できないのは痛い。


今週は歓迎会がなかったので、同期と2人で飲みに行ってきました。
「納豆サラダ」ってどんなメニューだと思いますか?


こんなんでした。これで500円越えw
ビールも一杯600円。
ぼったくり。。。
アンキモが美味しかったので良しとします。


本日、宇都宮は土砂降りでした。
近所のイタリア料理屋にランチを食べに行くときのこと…
信号待ちをしていたら後ろから肩をたたかれました。
「おはよう!」
同じ職場の先輩(タメ)でした。
「これから駅まで歩いてくる!」
きっとキャバ嬢とデートだと思います。
キャバ好きな人なんです。
そんなことより…
駅までここから3kmありますけど?
この雨の中歩くんですか?
と。
…変な人なんです。


駅向こうのPARCOへ行ってきました。
思いっきり散財したいところなんですが、クレジットカードの限度額がいっぱいいっぱいなので、目ぼしいセール品だけ買ってきました。
PARCO遠いよ。駅から何分歩かせるんだよ!
俺も先輩と同類です。
十分変な人です。


宇都宮はなんだかんだで楽しいです。
寒いけどw