びっくり餃子@トントン

初めて休日らしい休日を宇都宮で過ごした。
やぱり、宇都宮は餃子。
というわけで、食べログで「これだ!!」って思えるトントンに行ってきた。


トントンは開店前なのに人が並んでいた。
ここで栃木県民にひとつ質問!
行列に並ぶときって割り込み普通なの???
すげー割り込まれるんだけどw
なにこれ?文化の違いなの?
ちょっとその文化は好きになれません。


肝心のびっくり餃子はなかなかの美味。
行列に割り込んでも食べたい気持ちは少しわかった。
そして、確かにデカイw
普通の餃子をモンキーバナナとすると、ジャンボびっくり餃子は1本100円越えする見事なバナナ程の差があるw
ひとつ注文を付けるとすれば…
・皮と具のバランスを考えましょう。
途中、具だけ食べてるゾーンができてしまう。
これはちょっといただけない。



あと天気が良かったので、宇都宮城址公園も行ってみた。
癒される公園であったが…過度な期待は禁物であった。



ではでは、とりあえずまた明日から頑張ってきます!
最近…フィットネスにて、自分以上の体躯の持主より
重い負荷をかけることに生きがいを感じるmatsuでした。。。