仕事楽しくなってきた♪

ようやく仕事の内容が掴めてきました。
そして、現場で仕事を拾ってきました。
これからです。これから。
一方、工場は経営難で大ピンチです。
「いや〜、いよいよやばくなってきたねw」
って上司が笑ってましたw
45歳以上は早期退職の危機なのに…


昨日、フィットネスクラブに入会してきました。
基本的には筋トレしかしませんw
エアロビとかヨガはちょっと敷居が高くて…
運動後にジョットバス&サウナ付きの風呂に入れるのも魅力的☆
残念なのは平均年齢が高いということ。
後姿だけで判断すると、とんでもない精神的ダメージを食らいます。
筋肉も心も痛いw


寮生が歓迎会を開いてくれました。
日本酒を頼んだら、以降日本酒しか来なくなり…
数名が座敷に転がっていましたね。
座敷でリバースしないところが、社会人って感じがします。
どうやら夏休みにバンジージャンプへ連れていかれる模様。
「俺、高いところ苦手なんですけど。」
「は?逃がさねえよ?」
て…


宇都宮に慣れてきてしまっている自分orz