春合宿@草津

研究室最終日…WBC観てました。
ワンセグ+ラジオで観戦すると、デジタル放送の欠点がよくわかりますね。
玉数が1球違うw
何はともあれ良かったです♪もう少し点取れた気がしますが。。。


草津へ行ってきました。
初日からゲレンデに出られたのは初めてじゃないかな。
雪質は、3月にして記録的な猛暑によって最悪でしたw
2日目は丸一日スノーボード
が、しかし大きな誤算が。
「え?俺教えなきゃいけないの?」
ボード初心者2名、1回だけやったことある人1名、マイボード持ってる者2名。
ということで、マイボード持ってる自分が初心者をマンツーマンで教えることになりました。。。



教えるの楽しいw
こういう楽しみ方もあったのかぁ♪
悪天候で標高高いところまでいけないし、これで良かったのかもしれません。
来シーズンこそは、熱く滑ろう!



その後の飲み会で、現会長(大学2年)がえらい事になってましたw


その後遺症のせいで、次の日運転を代行することに。
ワーゲンは運転しづらかったorz
定期的に起こるワイパーの誤作動と助手席のうめき声。
ウインカーとワイパーが逆についてるだけで、こんなに運転しづらいものなのか。。。



右は琉球ガラス、左は草津温泉ガラス。
次はどこのグラスを買いに行こうかな♪