卒業式→荷物搬入

卒業(修了)しました!!!

長かった6年間の学生生活、最後はどことなく呆気ないような気もしますが…
とにかく卒業しました。
もう研究室にも行かなくてイイんです!!


学生生活で経験したことはここでは語りつくせません。
どれが1番という順位付けもできません。
…まぁ話は追々するとして。



今日、宇都宮に荷物と愛車を届けに行って来ました。
寮は一つの玄関を開けると3つの部屋が目の前にあるっていう構造です。
部屋は6畳…でもなんか狭くないか?
明らかに以前住んでた部屋(6畳+板間1畳)と比較して狭いので、恐らくこれが小サイズ畳なのでしょう。
自分の部屋以外は既に住人がいる様子。
玄関の靴を見る限り、自分より若い人が住んでいる模様。
管理人いわく
「2人とも高卒で、2,3年は住んでるかな?」
かな?ってw
そんなこんなで最年長として彼らに加入するわけですが・・・
彼らに対してタメ口で話していいものか、はたまた敬語で話すべきなのかわかりませんw
社会人としては先輩なわけですからね。。。
う〜ん。



寮から宇都宮駅までは3km程度。
歩いてみましたが、結構キツイっす。
交通手段を考えなければ。



そんなこんなで、新たな生活へ一歩を踏み出したmatsuでした。
バラード1番?もうダメポorz