初恋の人からの手紙

ttp://letter.hanihoh.com/
より

征洋、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていた征洋をなつかしく思います。



泣きじゃくる私に征洋が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。



お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。



今振り返って考えてみると、結局征洋って、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私が征洋の財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。



そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、征洋にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころの征洋は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。



まだ付き合い始めたころ、征洋は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな征洋の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?



恋愛を総括して言えば、きっと私は征洋と付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、征洋と付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。



いろいろ書きましたが、私は征洋が大好きでした。これからも征洋らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。



またいつか会いましょう。では。



P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。


ちなみにポニーテールは好きではありません。下着も当時からブリーフではないですw


沖縄旅行は後日アップします。。。