久々のドライブ

埼玉の八潮まで行った!
もちろん、下道で♪
いのがみと彼女の愛の巣に、コタツと座椅子を届けるべくR6を南へ南へ。
松戸より南までR6を上ったのは初めて。
亀有まで走って、迷子にw
曲がる交差点を一本間違えて…もとの道に戻れないという奇跡。
仕方ないので勘で三郷方向へ走り、何とgooマップ正規ルートへ復帰。
危ない危ない。
アパートまでの詳細マップはネットでは出なかったので、八潮駅から前々日の記憶を頼りに何とか辿り着いた。


同棲って楽しそうだなぁ。
二人の熱々っぷりを思う存分堪能してきたw
結婚式は呼んでね★


さて、明日から沖縄へ行ってきます!
昔は100円ショップに小さい旅行ガイド売ってたのになぁ。
北陸へ一人で行ったときは、その旅行ガイドだけで十分観光できたから、今回もあてにしてたのに…
それにしても雨男は期待を裏切りません。
明日現地は雨ですw
しかも滞在中ずっと天気悪そうだ。。。
きっと沖縄はそういう季節なんだよ。うん。


ではでは、お土産楽しみにしててね〜♪


追記
あれからもう3年も経つのか。
3年前の彼と同じ立場になったのか。
記憶と記録の中でのみ生きる彼を懐かしみ、決意を固める。