頑張れ西武

先日、WBC日本代表に西武ライオンズが勝ってしまうという試合がありました。
その大金星(?)の一因となった、絶好調の大崎という選手。
実は、少年団時代の後輩なんです。
学年は一つ下となるのですが…当時から自分より上手でしたw
彼はレギュラー、私は補欠でしたorz
まぁそんなこんなで、西武には色々と縁があるので(カードがクラブオンセゾンだったり、一時バイトしてたことがあったり)、西武は今後とも応援していきたいもんです。
ってあんまりプロ野球の中継見ないんですけどね。


研究室に顔を出す日があと7日になりました♪
皆に会えなくなるのは寂しいですが、来年以降もここに居たいとはとても思えないので。
最近、とうとう他の研究室からキムワイプが届くようになりましたw
そんなキムワイプも買えない研究室に異変が?!
えっ?何?1千万ぐらいするHPLC買えるの?
今年度の学系の予算が余ってるって?
うちに来るの?どうなの?
みたいな会話がされていました。


なんでHPLCなの?たくさんあるじゃん!
て突っ込みたい気はしますが…
奇跡は起こるのか?!
期待したいです。