引越し完了

茎崎に帰ってきました。
4月までは地元にいるので、地元の方々遊んでください!
遊び相手がいないと研究室いかなきゃならないので・・・


ドラゴン、角ふじ@松戸で2日連続ラーメン。
自分にとっては十分すぎるほど不健康生活なのに、上には上がいた。
そんなもみじさんに教えられ、色々とラーメン屋を回ってみることにしました☆
詳細は後日。



会社から小論文の宿題が課されたのですが、実は私小論文というものを書いたことがありません。
一度だけ小論文の模擬試験を受けたときは
「読書感想文の域を脱していません」
という、ありがたい評価を頂きました。
小論文の勉強をします。
25歳として恥ずかしくない文章を書くために。


そんなこんなで、意外と1ヶ月は早く過ぎ去りそうです。