研究室スキー旅行(3年目)×勤務地決定?×引っ越し

今年は鈍行で越後湯沢という無謀な挑戦をしてみました。
4:48大学病院発の高速バスに乗り込み、上野→高崎→水上→越後湯沢というルート。
「土合」って駅を知ってる人います?
下り電車で行くとトンネルの中。
上り電車で行くと畑の中。
という変わった駅です。
途中下車してみたかったんですが・・・次の電車が2時間近くも来ないのはキツイので止めました。
今年はマイボードデビューだったのですが、2日目にしてビンディングが一部紛失しましたw
あり得ん。
購入時にちゃんと点検してくれたのか?
ちょっくらゼ○オ行ってきます。


家に帰ったら、内定先から封書が届いておりました。
勤務地はとりあえず宇都宮になりました。
職種が書いていなかったので、宇都宮勤務が研修だけなのかその後もなのかサッパリわかりませんw
とりあえず…阿蘇ではなくて良かった。
みんな何処勤務になったんだろう。。。


明後日にはこの部屋を空けなくてはなりません。
水道、ガス、電気、ネットの解約手続きは終わりました。
あとはひたすら家具を運び出すだけです。
寮が洗濯機(共同)が付いているらしいので、今使用中の洗濯機がいらなくなりました。
誰か欲しい人いるかな?
詳細は追って連絡します。