卒業コンサート(演奏後記)

前日に駐車違反で1万5千円が消えましたmatsuです。
4分で貼られたw


コンサートは、無難に終わりませんでした。
連弾は開始2小説目でいきなり外したので、「もう一回」ってやり直したし。
フィナーレはまさかってところで演奏止まるし。
意気消沈し裏に戻ったら、アナウンス係の後輩が泣いてるし。。。
「練習した感が出てて…」
あれ?そっちでw
後で、映像を見直してみたらそんなに酷くはなかったです。
女を泣かせるには十分な演奏かとw
でも満足はできないので、またどこかで再演します。
連弾は「あの二人付き合ってる」感が出てました。
実に面白いw
彼女の大切な人が来ていたのですが、イマイチ良いところを見せられませんでした。
まだまだ修行が足りませんね。



昨日のコンサートで弦楽器とのセッションをやってみたいと強く思いました。
共演者募集☆




打ち上げは熱かったです。
一次会は頼んだブルドックなかなか来なかったんですが、店員が可愛かったので許しましたw
みんな、可愛い可愛い言い過ぎだw
2次会はバラけたのでumlautenの部屋飲みへ。
ここ数ヶ月の定番コースですがね。
部屋飲みなんて、学生でしかできないだろうし。




今月中でこの部屋を出て行かなければなりません。
ガスコンロは先約があるのであれですが、以下の物品欲しい方いませんか?
・コタツ(100cm×100cm)
・加湿器(ペットボトルに水を補給するタイプ)
普通もっといらないものが出るのですが、1ヶ月後にはまた一人暮らしをすることになるので、あまり家具家電は減らさないようにしないと。