2009年抱負

って去年何を頑張ろうとしていたのか忘れた。
ので、日記を遡った。
え〜と…
つくばマラソン3時間台で完走」と「国際学会で…」は達成できてる。
でも他はダメでした。。。
今年は
「いろんな方向へ突き抜けたい」っです!
って書きたいんだけど、これは具体的ではないので
・TOIEC700点突破(これ結構切実)
・ピアノグレードアップ試験の特級合格(バラード1番やらなきゃ)
・フルマラソン3時間半で完走
てな感じで。
前述の「いろんな(以下略)」っていうのは…
やり遂げた瞬間に開ける景色っていうのがあると思う。
手を伸ばせば届く目標じゃなくて、助走つけて思いっきり跳んで何とか指先に触れるくらいの目標を達成したときに到達できる世界っていうか何というか…
んまぁ、R25のインタビューのパクリなんだけどねw



話は変わって、箱根駅伝終わりましたね。
早稲田があっさり逆転するかと思いきや、東洋が優勝しちゃいました。
往路と比べて、見どころが少なかった気が…。
あっでも城西国際の9区のランナーには感動しました。
8区終盤で途中棄権があっての繰り上げスタートだったのに、9区区間1位って。。。
そこだけ涙☆
順天堂と駒沢があのような結果に終わったことで、うちの妹は荒れているに違いない。
よかった、一人で観てて。


さて、修論の続きを書きますかね♪