ある夜の妄想

あたりめは、焼くとこんなにも美味いのかと。

チータラも焼いたら美味かった。
こんなことできるの学生のうちだけ…ってたぶんそんなことないと思う。
きっとやる気があればできるよね♪


学生最後の大仕事、修士論文を書いています。
テーマの先輩がいないため、一から書いてみようかと。
…途中で挫折しそうです。
そのうちマウスで書くことになるかもw
今週中に第1章を終わらせないと、マウスになる予定であります!


考察をもっと深めるべく引用論文の再現実験やったり、結果を横に広げようとして色々試したりしてクソ真面目に実験やっている横で、もう一人の修士2年生はガンガンキーボードを叩いていました。
彼とは完全に研究室生活への考え方が違いましたが、今となってはいい思い出です☆
卒論の核となるデータを消されてしまったのも、いい思い出ですw
お互い10年後はどうなってるんだろうなぁ。
二人ともちゃんと給料もらっているといいなぁ。
先輩面して、社会人パワーを発揮しにこの研究室に帰ってこれればいいなぁ。
そのときもまだ準教授だったらいいなぁw
と、そんなことをボンヤリと考えてみる今日この頃。


このブログを読んでるM2の皆様頑張りましょう!
ではでは、最近THFがマイブームのmatsuでした。