クリコン〜朝マック

M2にして、初の撮影業務が終了しました。
いや、いいコンサートでしたね☆


コンサート後、新潟から来てくださった先輩と別れ、一同下妻へ。
毎週のMT後の食事には全然人来ないのに、なぜこんなに皆来るんだ?
下妻だぞ?北上するんだぞ?現時刻22時半だぞ?
ドラゴンをピアノ愛好会で埋め尽くしてやりましたw
今回、注文したメガドラゴン(800円、麺1.5玉)

和風あぶりチャーシュー麺には敵いませんが、これも結構いけてました。
来月限定メニューのデビルドラゴンも気になります。


AM1:00、umlauten宅集合。
院生+現会長で朝までグダグダ飲みながら、コンサートの映像を鑑賞。
そして談笑。
気づいたら、AM6:00。
ナツメが働いているマックへ、ノリノリで乗り込みました。
…店内で騒ぎまくってごめんなさい。
「ドナルド、耳弱いかもよ?」
って煽ってすいません。
まさか本当にやるとは思いませんでしたw



追伸
12月15日発行の大学新聞に私の写真が載っているそうです。
自分ではまだ未確認なのですが・・・
晩秋コンサートの記事が書かれていて、そこになぜか自分が。。。
実は晩秋コンサートは研究室を仮病使って休んで出演したので、この記事が先生の目に触れると非常にまずい事態になりますw
まぁ、普段大学新聞なんて読まない人なので大丈夫だと思いますが・・・



これから、打ち上げに行ってきま〜す♪