独り言

あぁバイトがない週末って素晴らしい♪
そう言えば、大学入ってすぐにバイト始めたからここ5年くらい週末はどっちかは潰れてたからなぁ。
てか小学校から休日は家にほとんどいなかったから、こうして毎週末を自由に使えるのは生れて初めてかもしれない。



「花金(漢字はこれでいいのかな?)」ていう言葉の意味がようやく理解できた気がする。
金曜の夜って楽しいね♪たとえ男だけの飲み会であってもw
土曜日はガッツリ映画見て、日曜日はガッツリピアノ弾いて・・・
きっとバイトやってない学生にとっては当たり前のことなんだろうなぁ。
だからって「学生時代にバイトなんかしない方がいい」とは言いませんが。


最近になって、急にピアノ熱が上がってきた。
ニューイヤーコンサートも出ちゃおうかな。
修論提出1週間前くらいになりそうだけど(笑)
なんか両手前腕が痛みます。腱鞘炎かな?
Chopinのソナタ3番第4楽章フィナーレ…
あと一週間で弾けるようになるのだろうか。