SUPERMARKET FANTASY

予約購入!

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

いつも通りファミマの通販サイトで。
「通販の商品を受け取りに来ました。」って言うと、毎回バイトの店員がテンパる近くのファミマで受け取って…
愛用のgigabeatに入れようと思ったら、新譜過ぎて「アルバム情報なし」の表示が(T T)
今週中には更新されるかな?どうかな?


昨日、修論発表の核になるデータが出ました。
これで、「結果出ませんでした」っていう発表にはなりません!
とりあえず一安心。



ではでは(それだけ?)
スーパーの自動ドアによく頭をぶつけるmatsuでした。


追伸
鍋会の会場決まらなかったら、うちでもいいよ?ちょっと遠いけどねw>umlauten