大学院やめることにしました

って内定も出てるのにそれは、ない!!
辞めれません。辞めても内定取り消されないなら辞めたいw
てか久しぶりのバトンです。from 倉林さん


○HN
matsu11
(後ろの11に特に意味はないです。matsuはすでに使用済みだったので適当につけました。)

○職業
悩み多き院生


○病気
比較的胃腸虚弱
プチカフェイン中毒
化学式見てると凄い落ち着く病

○性格
人見知らないとか、後は…めんどくさ(~~)ノノ


○口癖
パラダイス☆(研究室でよく使う)



○好きなもの
オタマジャクシ(笑)


○ケータイ何?
softbank 912T シルバー

○コンピューターから離れられる?
まぁなきゃないで。


○殴り合いのケンカしたことある?
うん。

○犯罪犯したことある?
Yes

○お水/ホストに間違われたことある?
TA時代にたまに。
まぁ、派手な色のワイシャツ着てたからね。

○嘘ついたことある?
うん

○誰かを愛したことある?
うん

○友達とキスしたことある?
うん?

○誰かの心を弄んだことある?
たぶんYes

○人を利用したことある?
umm

○されたことは?
うん

○髪染めてる?
いいえ

○髪巻いてる?
湿気が多いとまきまきです。

○タトゥーしてる?
いや

○ピアスは?
ない

カンニングしたことある?
情報なんとか概論てやつで。
後ろの方から解答が回ってきたんだ。

○お酒飲む?
焼酎(本格焼酎のみ)、ビール。
日本酒はおいしいものなら飲む。

○ジェットコースター好き?
まぁまぁ

○どこかに引越しできたらなぁって思う?
いや、ここ結構生活しやすくて好き。


○もっとピアス開けたい?
いや

○掃除好き?
あんまり好きじゃないけど、やり始めたら…


○丸文字?どんな筆記?
基本的に右上がり


○ウェブカメラ持ってる?
ないし、いらない


○運転の仕方は知ってる?
マニュアル車運転中


○拳銃を手にしたことある?
ね〜


○現在聴いているCDは?
Chopinのバラード&スケルツォ、演奏者は誰だっけ?


○一番最後に観た映画は?
なんだっけ?
スカイクロラ

○一番最後に食べたものは?
豆乳鍋
さっき作ってみた。

○初恋覚えてる?
うん


○まだ好き?
いや。消息は気になるが


○新聞読む?
今は読売


○奇跡を信じる?
まぁ


○成績良い?
授業取ってないからね。必然的にAしか付かん。


○帽子かぶる?
最近は全然


○自己嫌悪する?
月1くらい


○何かに依存してる?
奨学金


○何か集めてる?
500円玉
エコバッグ


○身近に感じられる友達
鍵盤


○親友いる?
なんとか


○あみこたん好き?
誰やねん?!


○薄い顔?濃い顔?


○身長いくつ?
165


○自分の体で嫌いなとこは?
毛穴


○あだ名は?
マッチ、茶坊主、部長、優作(漢字これでいんだっけ?)、マツ、マッチャン、マッツン、会長 (時系列)
まだあったっけ?


○異性の好きな髪型は?
ボブ。


○趣味は?
ピアノ、ドライブ、マラソン(趣味?)、カラオケ、


○身長はどれくらいが好き?
156cm未満
まあでも、自分より背が高くても大丈夫!


○そろそろ質問飽きてきた?
うん


○マイミクで会いたい人は?
う…ん。
お約束って人を除くと、ケイとかタイカンさんを始めとする元(?)モテ連の皆様方。
あとは…自分の生徒だった人たちかな(笑)


○寂しいと思う時は?
足の指を物にぶつけて一人で苦しんでいるとき。


○今一番したいことは?
旅行


○自分から謝れる?
どうよ?


○男女の友情
先々週の早朝帰宅時にも同じ質問が…
「条件付き」で成り立つ。

○理想の人に出会ってますか?
出会ってはいなくなります。


○恋愛と結婚は別?
別。
精神的に不安定すぎる人とは結婚はできないなぁ。。。


○バトンをまわして来たあの人は?
昔からの友人



○絶対やってくれるだろう
kane

○時間あればやってくれるだろう
あいちき


○やってくれるかもしれない
いのがみ


疲れた。そして意外と時間かかった。
やべ〜、論文読まねば。