バイト辞めました

「絶対に辞めさせないからな!」
って言われましたが、何と言われようともう働かないし。
昨日で辞めてきました!!
不毛なバイトでしたが、給料の良さに負けて3年も続けてしまった。。。


この3年間で店長が10回くらい変わりましたが、まともな店長はほとんどいませんでしたw
なかには痴漢の現行犯でタイーホされて、強姦致傷の罪にも問われて、現在塀の中にいる人もいます。
今の店長はまともかな、と思いきや
「どこかに都合のいい女落ちてないかな。」
とか言ってる始末。
とても生後数か月の子供がいる人とは思えませんw
と、愚痴ばっかり書いても仕方ないですね。


辞めるにあたって、心残りのないようにいろいろやってきました。
「実は君に訊きたいことがあるんだけど…」
「なんですか?何でも答えますよ?」
(セクハラ発言過ぎるので、以下略)
とか、カツオの茶漬け食ったり、ココナッツアイス食ったり♪


焼き鳥を焼きながら新年を迎えた年もありました。
ゲロ処理で初日の出が見れない年もありました。
「この獅子唐、辛いんですけど!」っていうクレームを受けたこともありました。
煙を出し過ぎて、隣の店舗のオーナーが怒鳴り込んできたこともありました。
ホールで暇そうに喋っている連中を見て、
「仕事ってチームプレイじゃないのか?」
と、思った日もありましたが・・・
とりあえず、キッチンのバイト連中は一部を除いて大好きです!
みんなと仕事ができて本望でした。
「ん」と「う」を取ったら「ホモ」だな。


最後に…
嘘だぁ!絶対Cじゃないだろ?!