演奏後記@晩秋コンサート

思ったより時間かかっちゃいましたw
一応15分で申請してたんだけど、本当は12分くらいで弾くつもりでした。。。

コンサート後にほろ酔いしつつ、コンサートの演奏を確認してみました。
全体的にテンポがおかしい。
実は出だしのスピードが速過ぎて、途中指が回らなくなる個所が出てくる可能性があったので、途中でテンポを遅くしました。
にも関わらず、テンポ速い所とかやけに遅い所とかがチラチラ。
「そういうのは『表現』てことにしちゃうんだよ〜。」
とビールを焼きそばにかけてた姉ちゃんが言ってたんですが・・・
どうなの?と。
それは俺のような、一定レベルに達していない人が言うことばではない気がしました。


あと4指、5指の力が弱すぎです。
ハノンやります。すいません。


あっそうだ。
テスト期間中にも関わらずコンサートに来てくれた、あいちきありがとう☆


自棄酒中に
「知り合いとか彼女とかがブログ見てるのって、どうなの?書きたいこと書けないんじゃない?」
って話が出ました。
自分の場合、知られて困るようなことを書くつもりは毛頭ないので、問題ないっす。
知られてこまるようなことは、誰にも言いませんからw
ウシシ♪