日化関東支部例会

終了〜♪
群馬大は意外と近かったw
愛車のエンジンをいたわりながら50号を激走すること2時間で、桐生に着いた。
発表は朝なので前日のうちから桐生入りすることにしていたのだが、頼りにしていた快活CLUBのフラットシートがドリンクバーの近くだったため、熟睡できなかった。。。



当日朝、前日まで質問用スライドのデータ収集と発表スライドの直しのために最近寝不足が続いていたためか、激しく眠い。
桐生キャンパスまで車で移動し、眠気覚ましも兼ねて、学生駐車場に停めた車の中で大声で発表練習。
発表時間は15分+質問5分。
車中練習での発表に要した時間…7分w
MK好みのスライドにしすぎたため、スライドの枚数が足りません。
ここでスライドを追加しようにも、MK研の秘密兵器DioViewには編集機能は付いていません。



こりゃまたアドリブで帳尻合わせるしかないなぁ。




そして、本番。
2ベルが鳴ると同時に終了w
我ながら神がかってます♪
前回の学会で、個人的に質問に来てくださった東工大の先生からの質問が怖かったのですが・・・
想定の範囲内だったので、楽勝でした☆


先輩の発表は見ないで帰ったw
俺のも見に来なかったし、何より疲労困憊で眠かったので・・・



家に着くなりベッドに倒れこみました。
その後5時間ほど仮眠し、カレー作ってピアノ弾いて酒飲んで今に至る。



俺、お疲れ〜☆