とりで利根川大花火+α

行ってきました!
いや〜やっぱり夏は花火っすね♪

焦って撮ったんで、ちょっとブレてますねw
取手ボールの花火…今年なかったよね?



久しぶりにユウタイさん、yaji、K野さんと再会!
いや〜皆さん幸せそうでなによりです!
誰が一番先に結婚するんでしょうね、ニシシシ(^ω^)ノ


私事ですが、25歳になりました!
誕生日メールをくださった方々、この場を借りて感謝の意を伝えさせてください!
ありがとう☆


今年は久しぶりに暇な誕生日でした。。。
あっでもプレゼントはしっかりいただきました!

±0のコーヒー&ティーメーカーです☆

(写真じゃイマイチわかりにくいかもしれないので、商品紹介でも。)
前々から欲しがっていたものです、アザース!!



そんなこんなで四捨五入したら30歳になってしまう歳になってしまいましたよ。
早く社会人になりた〜いw