受賞〜(^^)/

携帯変えました〜っていう内容にしようと思っていたんですが…
 先日の日本化学会の関東支部の学会にて、
賞を取ってしまったようですw
いや〜ビックリしました。
ボスもビックリしてました。

ボス「直前のゼミで苛めておいたかいがあったな。」
俺「そうですね〜w(発表は自己流でやったんだけどなw)」



実はよく見ると専攻名が間違っていたり(物質材料じゃなくて物性分子)、研究科の名前が微妙に短かったりとちょっとトホホな感じ。
あっちなみに「日本化学会 関東支部」の大会は年会が春に一度だけだったんですが、今年から秋もやるってことになったらしい。
それで「第1回」だそうな。(て以前も書いたっけ?)


素朴な疑問…
これもらった人、何人くらいいるんだろう?