父子対決・予告編

みなさん、お久しブリーフ!
(@@;)
寒くなってきましたね、風邪ひいてませんか???


この20日間、授業でプレゼンやったり、セミナーの質問の解答に答えたり、魚民メンバーで飲んだり、ヤクザに絡まれたり、研究報告したり、駿台の同期飲みしたり、色々ありましたw
そんな中で、これは!!っといった話を一つ。



ノリでつくばマラソンにエントリーしてしまいました♪
しかも、フルマラソンの方です。
本格的に長距離を走るのは中学校のとき以来ですね〜。しみじみ。
あの頃は絶対に勝ちたい人がいました。
結局、最後の持久走でも彼には勝てずに全校で2位。。。
そのまま二人は違う高校へ。風の噂で彼は高校のマラソン大会で新記録を出したとか…。
懐かしき思い出です。
っと話が逸れましたね。



週末実家へ帰ったときの出来事です。
母「あらっ、あんたもつくばマラソン出るの?お父さんも出るのよ!」
俺「えっ走ってる最中倒れるんじゃないの???」
母「何言ってるのよ。お父さん1年間かけて42.195km走れるようになったのよ。ねぇ?お父さん?」
父「へ〜、お前も出るのか?無理するなよ。ゆっくり完走できればいいんだぞ?あっでもあんまり遅いと回収されるんだったな。はっはっはw」
完全に上から目線だw
確かに、10kmを超える距離は走ったことないですとも。
でも、でも…ふざけんな!50過ぎのオヤジに負けてたまるか!!


ってことでトレーニングを開始しました!
現在、約13kmをガチで1時間ってところです。
目標は42.195kmを3時間台で走り切ること!
親父よ、若さという力を見せてやんよw