流血騒ぎ

魚民のバイトが来月で2年になります。
今まで2番目に長かったバイトである家庭教師を抜いて堂々の2位浮上です。


昨晩、もうすぐ3年目の魚民にてやっちゃいました。
「はぁ〜、洗い物溜まってきたなぁ。」
と洗い物回収ボックスに積み重なった洗い物に手を突っ込むと…
数枚の皿と共になぜか血まみれになった自分の左手が。
痛みはあったんですが、いつものように海老の頭が刺さったものだと思ったんだけどね。
純真なホールの新人に絆創膏をもらったんですが、出血が邪魔で上手く張り付きません。
ティッシュで拭いた瞬間を狙って、3人がかりで無理やり絆創膏を貼りつけることに成功☆
ていうか他に応急処置できるものないんですか?
出血だけみると病院直行かと思ったんですが、なぜかそのまま仕事させられましたw



今も微妙に出血してるみたいです。
こりゃ病院行った方がいいのかな?



割れた食器って意外と切れます。一人暮らしで自炊してる方はご用心を。