つながり

何かシリアスなタイトルだな。でもこれが一番しっくりくるので。


金曜日、サークルの飲み会。
もう5年目になってしまい、もう立派な年寄り組の一人に。
何か出席するたびに同期が1人、また1人といなくなっていっているような気がする。
後輩に彼女ができていたり、別れていたり…みんなしっかり成長していってるなぁ。
時間はゆっくりだけど確実に流れてるんだなぁ。



土曜は某予備校仲間(と言ってもほとんど先輩方)と飲み。
中心メンバーは関係者にはお馴染みの、偉大な「モテ連」の方々でした。
(大丈夫です。男の価値は女性では決まらないっすよ!)
一つの大きな目標に向かって、長いこと一緒に頑張ってきた仲間っていうのはそう簡単に得られるものではない。
こういう繋がりを大事にしたいですね。
時の流れに流されることなく。



次の季節を感じさせる夜風に当たりながら、少し感傷的になってみましたw