スパイダーマン3

[rakuten:posterbin:1390324:detail]

アメコミってこうだよね・・・
って感じの映画ですw
色々とツッコミどころ満載な感じで、何度か爆笑しかけました。
見終わったあと、何の感動も疑問も残りませんでした。
まぁたまにはこういう映画もいいかな、と。


一つストーリーで意外だったのは、「悪は悪、正義は正義」って割とはっきり分かれることが多いアメリカ映画(アニメとかは特に)なのですが、これは「正義の中にも負の感情があり、悪の心にも正の感情がある」ということに焦点を当てたことかな。
でもまぁ後半はいつものアメリカ特撮映画に戻るんですがねw
『こいつ悪役っぽいなぁ。』


あっ忘れるところでした。
ヒロインの節操の無さには引きました。
以上。