宿命の対決

引っ越し後たった3日で出会いました。
最初は信じられませんでした。
だって、3日ですよ?まだ3日しかたってないのに…
目標を完全に沈黙させて、その日は寝ました。


昨晩、スパイダーマン3を友人と見て、帰宅し玄関を開けると…
…目が合いました。
と同時に冷蔵庫の下に潜り込み、出てこなくなりました。
一緒に居合わせた友人に勧められ、巣まで持ち帰って全滅させるタイプのものを買うことに。


先ほど、カスミで買ってきた薬品を仕掛けていると、またしても闇にうごめく影。
今度こそ逃がさん!
読売新聞アタック!!
どうだ?広告がたくさん入った一撃は効いたであろう?
…死人に口なしか、まぁいい。
一撃でペチャンコになった残骸を上から見下ろし、独り言を呟くのであった。。。


絶対全滅させてやる。