完治?

しました〜。(まだ判断するのは早いか?)
どうやら食あたりではなく、風邪か急性胃腸炎だと思われます。
(昨日は熱が出たときみたいなダルさに見舞われていたので恐らく…)
両親に連絡してみたところ、彼らはピンピンしていましたw
その後飲んだ豆乳も匂い、質感、味、どれも正常だったし、サラミもキュウリも当日買ったものだし。
とにかく元気になりました☆


さっき光回線のセールスマンが来ました。
「今お使いのACCSより10倍速度が速くて、月額使用料も500円安くてお得ですよ〜。ACCSの解約金?あぁそれなら『仕事で転勤になった』って言えばOKらしいですよ〜。」
口車に乗せられ、予約だけしてしまいましたが…
部屋に戻ってテレビを見ていると、
「NTT光回線がつながりにくくなっています」
というニュース!


うちの実家は光回線なんですが、確かNTTは結構こういうトラブルがあるんです。
トラブルが起きても対応が遅かったりとか、色々不満もあったんです。
「皆NTT使ってますから〜、大丈夫☆」
とセールスマンは言っていましたが…
いや待て、
皆が使っているということはそれだけ回線トラブルに陥る確率が高くて、それだけ危険度が増すだけじゃないのか???
ACCSの回線工事をしてくれたオッサンは良い人だった。
そのオッサンを欺いてまで月額500円の安さを取るのか?
回線速度は今のままでも十分アダルry)


というわけで確認の電話が来たときに光回線は断ろうと思います。