地味系スポット巡りの旅Part0

スノボにも大分慣れてきたんでしょうか…全く筋肉痛が来ません。
多分、ボードは転んで起き上がるときにかなりの体力を消耗しているのでしょう。。。
そんなわけで草津から帰ってまいりました。



明日から茨城県地味系スポット巡りの旅に出ます!
略して、Gスポ巡り
交通費節約のためと余分な脂肪の燃焼のため、交通手段は自転車オンリーですw
寝る場所は考えていません。
寝袋と災害用の断熱シート(アルミ箔みたいなやつ)を持っていきます。
食料はできるだけ家から持って行きます。例えば…

  • おにぎり1ダース
  • ゆで卵4つ
  • チョコレート少々

などなど。
行き先もあんまり決めていません。
「続・いばらぎじゃなくていばらき」の本に載っている場所を巡りたいと思っているんですが、道中面白そうな建物を見たり聞いたりしたらそこに行ってみるつもりです。


さてさて、どうなることやら。。。