5周年

開園当時は受験生。。。
もう5年も経つのかぁ。
ということで、ディズニーシーへ行ってきたよ☆
何を隠そう、自分はディズニーシーへ行ったことがありませんでしたw


天気が悪かったせいもあって、園内はガラガラでした〜。
どれくらい空いていたかというと、
・タワーオブテラーが30分で乗れる。
・海底2万マイルを始めとする絶叫系じゃないアトラクションが並ばずに乗れる。
・レイジングスピリッツから絶叫が聞こえない。
いった感じ。
これで天気が良ければ最高だったんだけど・・・
悪天候の為、屋外で行われるショーはほとんど中止。
もちろん、パレードも中止。
いつかリベンジしなくては!!



P.S. S台関係者へ。お土産はいつもの所に置いておきました!