レンジャーバトン

赤レンジャーmatsuです♪
from newbold+umlauten


■始まりの合図

 
素で交われば赤くなる



■身長は?

 

165センチ 髪の力が欲しい



■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

 

多いぞ。

 

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?



天然パーマ レベル8くらい
パーマのかかりが見た目少し弱くなるような髪形



■目について語ってください

 

エロいらしい。。。「目に力がある」って言う人もいる。



■顔についてどう思いますか?

 

関東平野



■誰に似ていると思いますか?


誰に似てるんですか?




■好みのものを沢山あげてください

 
ピアノ、酒、ドライブ、シモネタ
鎖骨、胸元、絶対不可侵領域


■嫌いなものを沢山あげてください
・人のパソコンに勝手にノートン入れる人
・お化け屋敷
・フリーフォール
・ラストオーダーの天麩羅

 

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
ONEPIECE




■自分の心に響いた話は?
娘「パパー、やっぱりジェットコースター混んでるね。」
父「そうだなぁ、今日は座って乗れないかもしれないなぁ。」



■一日で一番好きな時間は?
ラジオの時間


 



■自分ってどんな人に見えると思いますか?


ときどき挙動不審。変人。
  



■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
色に特別意味はありませんが、何となくこんな感じになったw

赤レンジャー:ユウタイさん

青レンジャー:りょうさん

緑レンジャー:いのがみさん

黄レンジャー:kane21さん

桃レンジャー:ぽむさん

白レンジャー:よりこさん

黒レンジャー:ヒラカワさん


よろしくお願いします!