自己ベスト更新

スポーツ関連のネタではございませんw


17日早朝5:30起床。
7:30〜21:00まで模試監督…のはずがM&E本両氏の不手際により、21:40まで延長。
T野さんがM本さんに代わって集計を始めなければ、日付が変わっていたかもしれませんw
救世主T野さんに感謝☆
その後魚民のバイトがあるので、全力疾走で駅のホームへ。
フレッシュひたちに乗らなければ22:01分まで電車がありません。
バイトは23時からですが、柏〜佐貫まで特急通過待ちがなくて20分、佐貫からバイト先まで40分以上かかるため確実に遅刻ペースです。


迷わずフレッシュひたちに乗車しましたw
500円の用意もできています。
乗車中一度だけ切符の確認に来たのですが、こっちが500円払おうとすると何を思ったのか「プイ」っと顔を背けどこかへ行ってしまいましたw
う〜ん、ミラクル。
ということで通常の乗車料金しか払ってませんw
しかし9分で着くとは。。。


救世主フレッシュひたちの活躍により、バイトには楽々間に合いました。
この日、模試監督と魚民の労働時間合わせて21時間!
今までの自己最高記録が17時間だったので、記録更新です♪