■ 〜恋愛偏〜 ■

chinmaさんから。
うわっ答えづらw

●職業

大学生

●性別

male

●今までの恋歴

5人?

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

行動範囲を広げる、しぐさや発言から(以下略)



●異性選びで重視するのは??

性格。と言いつつも、付き合ってきた人を考えると結構面食いなのかもしれません。


●見た目は??

重視しないとはいいませんが、まぁほどほどに。


●性格は??

失敗から学べない人はNGです。


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
 
ゆりかごから墓場まで


●告白するならどうやってする??

直接面と向かって言います。電話や手紙だと答えをはぐらかされたり、逃げられたりしちゃうから。


●逆に告白されるならどうが良い??

あまり目立たない方法でお願いします。照れ屋なもんでw

●自分から告白する方??待つ方??

7:3=する方:待つ方



●告白して振られたら、すぐ諦める??

うん。女は星の数ほどいますから〜



●どんな異性と付き合いたい??

ノーコメント。だって・・・ねぇ?               奔放な人


●メールや電話は毎日する??

相手に寄りけり。
しなくても平気だし、しても平気だし。
毎日しなくても安心させてくれる人、そうでない人の違いなのかな。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

ピッタリ入る指にはめます。


●デートの料金どうやって払う??

お互いの収入による。。。でも自分の方が多く払いたいなぁ。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

「これは俺の絶対不可侵領域だ!!」
とは言いませんが、信用されてないと思うといい気持ちはしませんよね。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

別に。



●相手にされて浮気ぢゃん!って思うのはどこから??
1 メール
2 二人で会う
3 手を繋ぐ
4 キス
5 SEX
6 心がその人になければよい

2か3。2は状況に寄るでしょう。
やましい気持ちがあるなら2も十分浮気じゃね?


●付き合っていない人とどこまでできる(上の中から)

えへ♪


●付き合ってどれくらいの期間でSEXするものだと思う??

アルファベット順に進行する恋愛も一つの答えだと思っています。

●昔の恋人とヨリ戻すのはあり??

人に寄りけり。
中学校のときとかもう時効じゃない?


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

これまでは徐々に短くなってきましたが・・・。
次の恋を見つけるまでなので、一概には言えません。



●失恋の痛手をどう乗りきる??

熱意を傾けられるものに打ち込む。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

どこまで答えていいか迷ったw


●バトンタッチ☆
☆絶対やってくれるだろう人。→あいちき

☆時間があればやってくれるだろう人。→いのがみ

☆やってくれるかもしれない人。→もみじさん

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。→ユースケ