彼氏できちゃいました

相当踏みまくってしまたので、そろそろやります。
from ノゾミ号 お嬢 yasaku pom 倉林 (敬称略)
え〜とあと誰だっけ?
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!




●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔
笑顔が素敵な人!!

 
☆体型
ぽっちゃりまで可…というかぽっちゃりの方がいい!

 
☆身長


☆服装
ブランド物で固めていたり、冬なのにTシャツ一枚みたいな極端なので無ければ良し


☆性格
好きになった人の性格バラバラだから何とも言えない。


☆髪型
短めでも長めでもいい。本人に似合っていれば。
ただ短すぎ、長すぎるのはちょっと。

●年上が好き?
何度も行ってますがw
好きですよ。



●財布はどんなのを使ってますか??
TRANS CONTINENTSの白い皮の奴。
いい加減買い換えたい。



●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ボーダフォンのV603SHだと思う。


●ストラップはつけてますか?
フラッシュメモリーがついてる。


●手帳って持ってますか?
持ってる


●バッグはどんなのを使ってますか?
前回のバトンで書いたね。。。


●[バッグ]の主な中身は??
これも前回書いた。


●今はいてるパンツの色は?
オレンジと茶色と水色と何かのストライプ


●星に何を願う?
これも前回書いた。



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
これも前回書いた。




●好きなスポーツは?
ハンドボール


●好きな日
寝坊しなかった日

●最後に観た映画は?
父親たちの星条旗


●怒ってる時にどうする?
キレると…最近キレてないね。


●夏か冬どっち?
冬。
夏は失恋が多かったから。。。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
男たちの大和を見たとき


●ベットの下に何がある?
小さい引き出し


●昨夜何した?
ピアノ弾いてた


●好きな車は?
ロードスター欲しい!!!

●好きな花は?
前回も書いたような・・・
アネモネとか書いてみる。