シンクロナイズド・ロッカーズ

久しぶりに聴いてみた。

シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ

このアルバムを買うまで、pillowsというアーティスト事は全然知りませんでした。
カバーしているアーティストが豪華(ミスチルバンプストレイテナーELLEGARDENなど)だったんで、買ってみただけでした。


何がいいって、歌詞が素晴らしいんですよ。
なぜこのアーティストもっと有名にならないんだろう?
ヒットチャートの気まぐれさにはついていけませんね。


世の中にはもっと売れて良いアーティストがたくさんいるんだと思います。
注目されていなくても、良い物は良いと思える判断力を養っていきたいものです。