三日間があっという間に

過ぎました。
8日はラジオ制作の二日目。

  • 基盤の穴に数字を書く
  • 大人数は足並みをそろえさせて一気に教える

という機転を利かせて、一日目よりは余裕で乗り切りました。
もうちょっと高校生と戯れたかったが…
打ち上げは宝島というつくばではポピュラーな焼き肉屋。
宝島にも霜降り和牛があったとは…4000円くらい食べました(笑)。


9日は大学の文化祭。
最終日は飲食店の出店数が今ひとつだったけど、ジャズカフェがなかなか良かった!
ある後輩に捕まって、チーズドッグを大量購入させられたのは誤算だったけどね。
愛好会の打ち上げ行きたかったなぁ。


そして今日、ハードスケジュールの合間を縫って仕上げた原稿を持ってゼミ室へ。
15分前になってようやく形になった代物だったので、突っ込みどころ満載。
まぁ仕方ないか・・・
一通り質問をかわし終え、あとは先生の登場を待つばかり。
40分経過。
いくらなんでも遅すぎるので電話してみることに。
(中略)
ゼミ中止になりました。
電話をとった先生がいた場所はなんと帰りの電車の中。
こいつ…忘れてやがったな!!
笑って済ましやがって。
この原稿を仕上げるために打ち上げ断ったんだぞ!!



あり得ないorz