日本×ブラジル

ベタなタイトルですいません。


4時に起きようと思ったら、携帯のアラームが鳴りませんでした。
携帯のアラームは設定が色々と面倒で、結構ミスしちゃうんです。
目覚し時計を買おう…。


それでも5時過ぎに起きました。
テレビをポチっと付けたら予想通りの展開になっていましたよ。
3−1
日本も意地で一点決めたみたいです。
初めから、玉田&高原の2トップで行けば良かったんじゃないの???
ジーコよ、電通批判する前に反省しなさい。
結局終わってみれば4−1
やっぱりブラジルは強かった!


せっかく早く起きたので、電子ピアノで室内プレイ♪
(普通、室内だろ?っていう突っ込みはナシで。)
朝飯食べて、テレビを付けたら…
日本戦の再放送やってるじゃん?!
わざわざ早く起きる必要なかった…。
そこまでサッカー好きではない自分にとっては再放送で十分なのである。
勝敗よりもブラジルのプレーを楽しみたいという非国民な俺。
(そして、手堅く行きつけのカフェのパフェをゲットする。)
戦時中なら真っ先に周囲からシバかれるであろう。


午前中ってこんなに長かったっけ?
まだ10時だよorg