トレーニングルームの中心で愛を叫ぶ

注 俺は叫んでいません
今日、大学内のあるトレーニングルームでエアバイクを必死に漕いでいるときのことでした。
入口から2人組の男が入ってくるなり、入口付近のイスの上に置いてある俺の荷物を退け(他にもスペースがたくさんあるにも関わらず)、そこに腰掛けました。
「人の荷物を勝手に退けやがって…」って思ったんですが、ここでエアバイクを止めるわけにはいかず(今日は40分はエクセサイズしようと思っていたので)、その二人組みの動向を窺っていました。
すぐにちょっとおかしいことに気づきました。
彼らはイスに腰掛けたまま動こうとしないのです。
「トレーニングルームに何しに来たの?」と思った次の瞬間…
膝枕?!
はっきりとは見えませんが、2人がそんな体勢を取っているように見えるのです。
気になって気になって仕方なくなってきました。
目標の40分まであと7分、6分、5分…
こんなに時間が経つのが遅く感じたのは久しぶりです。
イヤフォンからは、くるりの「男の子と女の子」が聞こえてきます。

男の子同士の 遊びは楽しそうだ
割って入ってくる 女の子はふてくされ…


「男同士なんか楽しそうだよ〜、怖いよ…。クソー早く終われ!!」

ようやく40分が経ち、退けられた自分の荷物に近づいていくと…

やっぱり男同士で膝枕してる!
しかも何か囁きあっている!
汗を拭いて、休憩する振りして横目で彼らの様子を窺います。
膝を借りて寝そべっているほうが携帯を取り出し、何やらメールを打っている。
送信が終わったらしい。携帯をしまった。


寝た。




怪しいよ。絶対リアルゲイだよ…
片割れが寝てしまい、2人の動きに変化が無くなったので、ウエイトトレーニングをしてその場を去りました。


その後、この二人がどうなったのかは知りたくもありません。