部屋バトン

01. あなたは実家?1人暮らし?

実家。一人暮らししたいよ。


02. あなたの部屋には写真がありますか?

そんなにないな。俺がTA一年の時の顔合わせのときの写真。
天橋立の写真くらいか。



03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

コルクボード、ホワイトボード付きカレンダー、クリアポケット(CDとかが入っている)など。
アイドルのポスターとかはありません。


04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
FFの黒魔導師のぬいぐるみが合ったような気がします。



05. あなたの部屋にマンガはありますか?

ブラッグジャックしかない。


06. あなたの部屋にある機械は?

MDコンポ、プラズマ発生する奴、電子ピアノくらいか。


07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

眺めのよさ(牛久沼が見えます)



08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?

目覚ましとして携帯電話。読みかけの本。



09. あなたの部屋は何畳?

確か6畳。ベッドが無ければもう少し広く感じるんだけどなぁ。



10. あなたの部屋は全体的に何色?



11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚、タンス、ミニテーブル(コタツ)、机、電子ピアノ、


12. あなたの部屋で一番多いものは?

計算用紙(笑)



13. ポスターは貼ってありますか?

貼ってないです(>_<)



14. あなたの部屋で一番目立っているものは?

ベッドか電子ピアノだな。



15.あなたの部屋にこだわりはありますか?

なるべく物を置かない


16.部屋を教えてもらいたい人5人
yajiさん
ユウタイさん
よりこさん
なかじさん
お嬢さん
あたりで。部屋が綺麗そうなTAを中心に選んでみました。