茶の味

間があいちゃったので、一気に更新。

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

この映画、感動☆というよりは
なんじゃこりゃ?!
って感じの映画です。
始まってすぐ、主役クラスの男の子の頭から電車が出てきます。
オデコあたりからニョキっと(笑)。
そしてその男の子の妹は自分を見ている巨大な自分の幻影が見えるという悩みを抱えている。
これも映像化されています。
そして、浅野忠信が演じる彼らのおじさんはなぜか
「NOGUSO デビュー」
の話を始める・・・
さらに我集院達也の演じる御爺さんも
「何でお前は三角定規なの〜♪」
って歌っていたり。

めちゃくちゃです、何もかも。

男の子が土屋アンナ演じる転校生に傘を渡すシーンは「イイ!!」って思えたけど、あとはなぁ・・・
まぁインパクトはあったけどね。